古原ぶろぐ[ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS りにゅ−あるっ\(^^)/

  作成日時 : 2009/05/05 11:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



子供の日だね−っ

てかてかあたし、これからも靖久くんだけを見ていくことにしました^^ゞ

靖久くんて、見れば見るだけハマるんだよな←

てか靖久くんしか愛せないや←爆弾発言

気持ち悪くてごめんなさい

でもなんかもう他の人に興味無くなっちゃった、←

ってなわけでこれからも靖久くん全開でいくよっ\(^^)/

あ−最近ブログ書くの楽しいかもしれないっ(笑)

いろんな人が見てるんだなって思うとうはうはする(笑)←何故

なんか本当もう最近、靖久くんを応援してると楽しくて楽しくて…

それと同時にもの凄い逢いたいっす!

きっと重傷ですなんですね、わかります←

517だって行きたいし、今日のイベントも行きたかった

時間が欲しい、お金も欲しい、

人生って大変だね、←何

いきなり暗くてごめんね(笑)

そんかし靖久くんが名古屋来たときは何があろうと全部行く気ですっ(笑)←必死

覚悟しといてねっ靖久くん^^♪←

GWももう終わりだね

学校イヤです

古原学校に行きたい←まただよ

一応生徒ですもんっ←ほざけ

マッハ組158番だもん(^ω^)キラ-ン

なんかなんかだめだな−あっ

めげそう

いや、もうめげてる??

愛が伝わってんのか心配になる、

うあああっマッハで頑張ろ!

とりあえずラブレター(←おい)でも書きます^^

もちろん靖久くんに^^←やめっ

ではっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りにゅ−あるっ\(^^)/ 古原ぶろぐ[ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる